メニューから各月の空室情報ページをご覧ください。

*スマートフォンの縦画面では空室情報ページが不完全となる場合がございます。

お手数ですが、横画面でご覧いただくか、ブラウザのメニューからPC版サイトをご覧ください。

なお、緑色表示部分はご予約済み(ご予約不可)のお部屋です。

2020年9月

【夏】まだまだ芝生も青く暑い日が続く9月の那須は、8月と比べて落ち着いた雰囲気になります。気が付けば、空の雲が高くなっているように思います。なお、ドッグプールは9月末までの営業です(月末の気候によっては早めにクローズする可能性があります)。

続きを読む

2020年10月

【初秋~秋】芝生の色が日に日に変わってゆく季節です。月の初めは緑色、徐々に色が落ちてゆき 11月上旬には黄色く冬仕様に変わります。夜は意外と寒いので暖かいご用意を。

続きを読む

2020年11月

【秋~初冬】西日が綺麗な11月は、気温によっては息が白くなる季節です。早ければ10月・11月に初雪が降ります(例年は12月)。夜の空気が澄んで星が綺麗になる秋冬の季節。

続きを読む

2020年12月

【冬】霜が降り、朝夕はとても寒くなりますが、冬枯れした芝生は思ったよりも快適です。天気の良い日の朝の、よく冷えた空気がとても美味しい季節です。

続きを読む

2021年1月

【冬】冬の天気は不安定です。標高510mほどの宿周辺は雪がない時もあれば、降雪し始めると一晩で40cm以上積もる事もあります。冬のシーズンはスタッドレスタイヤやチェーン、防寒着や手袋、愛犬用の暖かいご用意も忘れずにお持ちください。

続きを読む

2021年2月

【冬】雪は少なく、吹きおろしの風も弱まってきますが、寒いドッグランはお互いがホッカイロ。芝生は冬枯れしていますが、不思議とふわふわに感じます。

続きを読む

2021年3月

【冬】山は冠雪していて、ペンション周辺では3月中頃からウグイスが鳴き始めます。日差しが暖かく感じ始めますがまだまだ寒く防寒着が必要です。

続きを読む

2021年4月

【冬~初春】初春は3月中旬頃を差しますが、那須の4月は思いのほか寒く、この月に入ってから春の暖かさを感じ始めます。花桃や枝垂れ桜が咲きます。

続きを読む

2021年5月

【春】ドッグプールは5月上旬からご利用いただけます(準備期間である4月中旬に悪天候が重ならなければ4月下旬オープン予定)。2・3・4・5月と徐々に芝生の色が変わり、辺りは新緑の季節となります。

続きを読む